CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

タイタンニックさん
[Lv.7]プロ

[質問56891]タイタンニックさんからの質問

導入台数

締切済
日時:2011/12/06 23:33:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

続々とホールに導入されてますが、みなさんのとこでは何台入りましたか?
わたしの近所のホールでは18台こんなに入れるものなの~甘なのに
おかげで好きな台が撤去されました

【補足】

回答いただきました皆さん、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MITTRONさん
[Lv.2]回答好き

MITTRONさんからの回答

日時:2011/12/30 01:18

私のとこのマイホは12台かな。

海はすべて残されて、代わりにバラエティのミドルやらアマデジやらが大量に撤去されました。

もう、海の島がアマデジバラエティに侵食してます(笑)

紫風えいりさん
[Lv.8]研究員

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/12/08 02:13

こちらの地域は大きい店は少ないため、一列の半分が限界ですね。沢山入れても、客がつくかどうか…今回のスペックは今までとは違いますからね。難しいですね。おととい新台入れ替えで入ったお店が、2日目にして、よそのお店の新台入れ替えに客をとられてて、ガラガラでした甘は1パチでない限り、がっついて打つ客はそんなにいないと思われます。

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/12/06 23:49

こんばんは
マイホも20台です
だいたいアマデジなんて入っても五台くらいだけどシリーズはやはり別格のようです(´Д`)
今回は初当たり確率は変わらないけど中身が変わってるので果たしてどうなんでしょうか(笑)
私も明日あいてたらうとうかなと考えています
まあ、釘が渋そうですが
ちなみにほのぼのが入ったのでアマデジ地中海とアマデジ新海が全部イチパチにリストラ(?)されました

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)