CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

なおっち一さん
[Lv.1]初心者

[質問56865]なおっち一さんからの質問

ST8回転中のぎょぐんって信頼度いくら?外しました

締切済
日時:2011/12/06 21:46:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

タイトル通りです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

耕・亮ママンさん
[Lv.2]回答好き

耕・亮ママンさんからの回答

日時:2011/12/14 00:57

ST中…と言うか魚群の信頼度になりますが…ダブルだと約3割・シングルの流れるリーチだと約4割・シングルの山みたぃなのが約7割。…某雑誌に載ってました私的に…3/1の確率ぐらぃにしか期待ゎしてぃません

Capetaさん
[Lv.2]回答好き

Capetaさんからの回答

日時:2011/12/11 05:31

ST中の魚群はリーチによっては約6割ですよ。
実はST中最も期待できるのはノーマルリーチです。

赤フジノ山さん
[Lv.2]回答好き

赤フジノ山さんからの回答

日時:2011/12/10 04:48

まだ2回戦だけど新海、大海の確変チャンスと変わらないと思いますよ私わ新海の方が高いかな

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/08 17:24

ST中の魚群は 通常よりも信頼度は高いと思いますが、けっこうハズレますよ自分的には 40%くらいあればいいんじゃないですか

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (SAA) 1パチ:2台 (SAA) 0.5パチ:2台 (SAA)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (SAA)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (SAA) 0.5パチ:1台 (SAA)