CR龍が如く 見参!

まー太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問95667]まー太郎さんからの質問

天啓予告

締切済
日時:2012/10/02 17:41:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

甘での質問です。
天啓予告は二刀役物が絡まないと熱くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒトキ1さん
[Lv.5]マニア

ヒトキ1さんからの回答

日時:2012/10/03 15:06

カットインじゃなく「ボタン赤」です

まー太郎さん

まー太郎さんからのコメント

そうなんですね、赤ボタンが出るのを祈ります。

ヒトキ1さん
[Lv.5]マニア

ヒトキ1さんからの回答

日時:2012/10/03 15:04

天啓からの開眼でも結構当たりますよ。

二刀落ちは「激熱」ですがハズす事もあります。

天啓(金文字、ボタンブルブル)→二刀落ち→伊藤(赤タイ、CI赤)→ハズレ
「ガッカリの極み」でした

まー太郎さん

まー太郎さんからのコメント

甘の遊でそれだけの予告が外れたり心折れますね
天啓予告、当たることを祈って見守ります。

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)