CR龍が如く 見参!

YOHSUKEさん
[Lv.3]常連

[質問93254]YOHSUKEさんからの質問

MAXタイプ

締切済
日時:2012/09/10 00:54:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ヘソで123590って潜伏??鶴屋炎上30回転終わったら、昼間背景でした。サイトのセグを確認したら潜伏って書いてありましたが、当たるのに420回転かかりました。ちなみに剣豪バトル2R確変→4R通常で撃沈。金返せって感じでした。サイトの間違い??それとも、ひきが弱い??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒトキ1さん
[Lv.4]検証員

ヒトキ1さんからの回答

日時:2012/09/10 08:11

123590は潜伏セグです
私も鶴屋抜けはほぼ昼間背景ですよ

滝修行からの捕縛は凹みますよね…

次は爆連させましょう

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

ありがとございます(*≧∀≦*)やっぱ潜伏なんですか(^^)ただひきが弱かっただけなんですね♪でも剣豪バトルで負けるとは思わなかったです^_^;

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)