CR龍が如く 見参!

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問77653](*´3`艸)さんからの質問

はぁ

締切済
日時:2012/04/24 22:39:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今更ですがこの台何待ちっすか?笑
そんなに打ってるわけじゃないけど4通しか引けない
これはって言うのも全然来ません
1回だけ期待したのは
疑似3(画面右の役物?が始めから赤で変動してました)
7テン 強好機 開眼
無理心中リーチ 金襖ハズレ
これでどれぐらいの期待度あるんですかね?(´ω`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

G14さん
[Lv.5]マニア

G14さんからの回答

日時:2012/04/25 01:02

疑似3からの天啓予告待ちでさらに二刀落下があれば当たりに期待できますね。なので開眼は20%くらいなのと金襖がからんでるのはよいので期待度は40%くらいだと思います。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

疑似3と二刀待ちですか
当たる気が全くしないんですが当ててやりたいと思います
回答ありがとうございました(^^)

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)