CR龍が如く 見参!

ケンちゃん。さん
[Lv.1]初心者

[質問73836]ケンちゃん。さんからの質問

天啓

締切済
日時:2012/03/28 18:29:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ん?予告から我、天啓を得たり の画面になって天啓が出ずに外れたんですがこんな事有るんですか?天啓得てねーじゃんって感じなんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

G14さん
[Lv.4]検証員

G14さんからの回答

日時:2012/03/29 03:39

刀なしなら20%~30%くらいですね

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/03/29 01:41

刀が落ちたら一応熱いのでなかなか落ちませんよ 今回は目じゃなかったですか?

ケンちゃん。さん

ケンちゃん。さんからのコメント

目のアップでした刀なしなら何%くらいの信頼度ですかね

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/28 23:07

その演出が天啓だよ?もろ 天啓予告じゃん

ケンちゃん。さん

ケンちゃん。さんからのコメント

刀が落ちるのが天啓じゃないんですか?

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)