CR龍が如く 見参!

シンジランさん
[Lv.1]初心者

[質問73615]シンジランさんからの質問

どうして当たるの?

締切済
日時:2012/03/27 00:40:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

持ち玉少なくなって終わろうとした時、小さな絵柄が出て、ん?予告そして天啓予告。抜刀しないだろうと見てたらガシャーン、伊東リーチへ。当たらんだろうと眺めていると案の定負け、と次の瞬間復活大当たり、その後10連でした。この程度の予告で当たるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

G14さん
[Lv.4]検証員

G14さんからの回答

日時:2012/03/28 01:59

天啓予告二刀落下で50%はありますし伊東リーチなら十分期待できますよ

シンジランさん

シンジランさんからのコメント

ありがとうございます。擬似って抜刀してもことごとくハズレていたから、今回保留変化なしの擬似らなかったから、ないと思ってた。

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2012/03/27 02:49

いやかなり熱いでしょ!普通に当たるレベルでしょ!

シンジランさん

シンジランさんからのコメント

伊東リーチは初めてだったけど、保留変化なしの擬似なしは、抜刀50%以上あるといってもないでしょう。これまで、ことごとくハズレてきたから。

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)