CR龍が如く 見参!

☆な~ん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問73130]☆な~ん☆さんからの質問

当たらない…(´・ω・`)

締切済
日時:2012/03/23 15:47:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

疑似三が来てもダメ
天啓保留が来てもダメ
天啓予告が来てもダメ
羽織予告が来てもダメ
ピンク柄(?)が来てもダメ
7テンパイが来てもダメ
伊藤リーチが来てもダメ
赤小次郎リーチが来てもダメ
無理心中金扉が来てもダメ
二刀役物が見たいから朝イチから打ってまったく当たらず1300越え…

いつになったら当たるのだろう(´・ω・`)
上記が幾つか複合しないと当たらないですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/03/23 17:11

疑似3→天啓(二刀落ち)または羽織り→ピン豹がらみのなにかで75%以上です

ライバル系リーチ中にピン豹なら、二通以上が確定しますよ

☆な~ん☆さん

☆な~ん☆さんからのコメント

情報ありがとうございますm(__)mやはり複合しないとダメなのですね(--;)両隣は当たっているのに自分の台だけ1900ハマって当たらずしんどい1日になりました(´;ω;`)

ちゃいこさん
[Lv.4]検証員

ちゃいこさんからの回答

日時:2012/03/23 16:09

羽織予告単発は空気でした(笑)疑似3+羽織予告も空気でした(笑)

☆な~ん☆さん

☆な~ん☆さんからのコメント

当たらなすぎて全てがハイワロに見えてしまいました(´;ω;`)

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)