CR龍が如く 見参!

YOHSUKEさん
[Lv.1]初心者

[質問67624]YOHSUKEさんからの質問

法則崩れ??

未解決
日時:2012/02/14 18:48:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

変動開始前にジャキーンって音が鳴る先読みみたいな演出がありますけど、あれって天啓予告発展を示唆するやつだと思うのですが、もちろんガセも多いですけど・・・。
ある時、ジャキジャキーンって鳴った後に木の葉が大量に舞ったから、天啓予告発展決定かなと思ったら図柄消灯で見参チャンスにいきました。天啓予告発展の方が期待できると思ったので、ちょっとがっかりしたのですが案の定、宍戸梅件に止まって絶対当たらんだろと思った瞬間、二刀役物落下して画面に全回転の文字が・・・。
そのまま全回転リーチで当たりました。
これって法則崩れなのでしょうか??
長い文章になってしまい申し訳ないのですが、気になってしまったのでみなさんにお聞きしてみようと思いました。
よろしくお願いしますm(__)m

【補足】

分かりにくくてすいません。

【お礼】

信玄さん、どーもありがとうございました。この機種、自分的には結構好きなのでもう少し打ち込んでみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武田信玄34さん
[Lv.8]研究員

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/22 14:48

そこら辺が解ればよかたけど、たぶん法則くずれでいんじやないですか? おそらく見参チャンスで二刀役物落下なら2通以上確定ではないかな。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

信玄さん、どーもありがとうございました。この機種、自分的には結構好きなので、もう少し打ち込んで見ます。

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.8]研究員

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/21 20:58

用は、右の役物が回転してから、見参チャンスにいったてこと?

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

正直な所、役物が回ったかどうかは覚えていません。ただこの台は結構打ち込んでるので、いつものパターンでいったら、ジャキジャキーンって音が鳴った後は、何も起こらないか、ん予告が出た後、ガセか発展のどちらかだと思ってました。例えば役物が回ったら、ん予告が決定とかがあるのですか??あまりその辺気にしてみてなかったので。だとしたら見参チャンスにいったから法則崩れになりますね。ホント長々と分かりにくくてすいません。初めてのパターンでしたし、見参チャンスで二刀落下とか初めてだったので凄く気になってしまいました。信玄さん、凄く詳しそうだからホント勉強になります。

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)