CR龍が如く 見参!

華成さん
[Lv.1]初心者

[質問67186]華成さんからの質問

回想モード

未解決
日時:2012/02/11 23:07:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

保留変化⇒赤文字⇒金文字⇒左上金文字⇒ピンク豹柄極熱⇒二刀無し⇒坊主リーチ⇒復活無し外れ
リーチが熱く無いと駄目なんでしょうか?
あと連チャンするのは引きなのはわかりますが、どんな台を選びますか?

前の日はまってた台とか前日同心や炎上ばかりで当たってた台とか

ジンクス的なのありましたら教えて下さい(>_<)
悔しくてたまりません

【お礼】

ありがとうございます!朝から千はまりしてます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武田信玄34さん
[Lv.7]プロ

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/12 18:00

それは酷い ピンク極熱でいかないとか。 連チャンはあったってからならオカルトありますが、台からのオカルトはあまり しいて言うならはまらずサクサク当たてる台。

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)