CR龍が如く 見参!

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問65726]みにーちゃんらぶさんからの質問

初見

締切済
日時:2012/02/03 00:08:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今日4万発近く出しました

ピンク豹がもデカボタンもジブラの確変も引けて大満足
そこで質問なんですが、保留もたっぷりあったのにいきなりタイヨーエレックの画面になり、宇宙服来た男の子が出て、宇宙服来たやつが出たら当りだろ的な事を宮本武蔵こと、桐生サンが言いはなって当たりました。

剣豪ボナに突入して戦う時にも出てきましたが、一体誰なんでしょうか?

分かりづらくてすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/03 00:36

アポロン君ていうプレミアキャラです

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

アポロン君Σ(・`ロ・ノ)ノ
なるほどぉ

教えて頂きアリガトございました

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)