CR龍が如く 見参!

ぽぽぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問65723]ぽぽぼんさんからの質問

桐生回想モード中

締切済
日時:2012/02/02 23:42:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

今日桐生回想モード中に
ぼーっと打っていたら
赤保留に変化!
おお!って思って見ていたら
右上で変動してる図柄に
龍二回きて
回想の文字も赤でした
強好機から祇園藤次リーチで
ボタン赤の赤カットイン外しました
二刀役物落ちると思っていたらそのまま通常画面に
全然熱くなかったんですかね泣
期待してただけにショックでした
誰か体験した事ある方いたら
コメント下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/02/03 00:16

そーんなに熱くないですよ

赤保留→擬似3→金文字→吉岡リーチ赤赤で外れ経験してます

どっかにピン豹あればまだいけると思います

祇園藤次は弱いです

ぽぽぼんさん

ぽぽぼんさんからのコメント

金文字とかあるんですね(^-^)/
熱くなかったんですね泣
回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)