CR龍が如く 見参!

けえた23さん
[Lv.2]回答好き

[質問65321]けえた23さんからの質問

鶴屋炎上モードにいかない

締切済
日時:2012/01/31 04:53:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

4R後50回転で捨ててた台を打ちました。

80回転で鶴屋炎上を引きましたが通常モードスタートでした。

しかし
その後6回転でサポ付4Rを引きました。

4潜→4通→4サポ付
という推測していますが、4R後の通常スタートは潜伏なし確定ですか?

分かる方教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラィリさん
[Lv.5]マニア

ラィリさんからの回答

日時:2012/01/31 11:39

初めまして

4確を引ぃて更に4確を引ぃた時のみサポが付くので、4通→4確→4確(サポ付)だと思ぃます

けえた23さん

けえた23さんからのコメント

返事ありがとうございます!

当サイトの確率振分にはヘソから2%はサポ付4確があると記載されてますので、断定はできませんね。



4ラウンド後の通常ステージスタートが気になっているので、情報があれば教えて下さい。

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)