CR龍が如く 見参!

あなやさん
[Lv.7]プロ

[質問64097]あなやさんからの質問

ん?

未解決
日時:2012/01/23 21:30:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

こんばんわ

龍が如くはゲームが好きなもんで先日初打ちしてきました

そこで質問なんですが剣豪チャンス?
図柄が消灯していくやつです
これで確か右下の籐次?
(顔が塚本のキャラ)に行ったのですが何故かリーチは小次郎でした

一瞬見間違えかと思いましたが見事に当たったもんですから『やっぱり崩れやったんやぁ~』って勝手に思ってるんですが実際の所右したは誰なんですかねぇ~?

あと龍が如くで法則崩れとかありますか?

【お礼】

こんばんわ

返信遅くなり申し訳ないです

回答有難う御座いました

やっぱり崩れ有りですか

いや~初打ちでいいもん見れました

それにしてもこの機種の時短中の刀ズドンは穴浮きますね(特になんも演出ないから余計に焦りますわ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

king紫苑さん
[Lv.4]検証員

king紫苑さんからの回答

日時:2012/01/24 09:35

俺の記憶が正しかったら、籐次ですよね、龍が如くには、崩れありますよ、過去に桐生チャンスで、抜刀が選択されて、吉岡リーチで当たりましたよ、634並びで武蔵チャンスならずに二刀役物落下で当たりなんかも、ありました。

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)