CR龍が如く 見参!

king紫苑さん
[Lv.4]検証員

[質問63578]king紫苑さんからの質問

籐次に負けた!

未解決
日時:2012/01/20 09:06:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

疑似3から二刀役物落下で剣豪バトルに、相手は籐次で、チャンスは二回でした、オーラは白だったけど、籐次相手だったので、余裕かましてたら、負けた、でも復活演出かな?と思っていたら、スルーだった。セグ判別したら、該当セグ無しで、潜伏もなかった、籐次に負けた人居ますか?

【お礼】

そうですよね期待してた分ショックですけど、俺もバグかな?って思ったんですけど、切られたシーンが設定されてるから、バグじゃあ無いですよね。ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/23 13:12

チャンス二回目なかったなら、2ラウンドの二回目はどうなったんですか?

バグと思いたいんですが、切られたCGがあるなら、はずれもあるってことだと思いますよ

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/01/21 19:53

通常時だからじゃないの?
まぁ詳しい法則とかしらないから推測ですが

ざき0715さん
[Lv.7]プロ

ざき0715さんからの回答

日時:2012/01/20 13:17

藤次は一回の剣豪バトルのみのはず…キャラ違いでは?

king紫苑さん

king紫苑さんからのコメント

俺は、今龍が如くしか打たないので、キャラを間違える程の初心者じゃありません、一回のはずが二回だったので、おかしいと思っていたら、負けたよ。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/20 11:21

背中からきられたんすか?

二回目はどんなふうになるんです?

king紫苑さん

king紫苑さんからのコメント

はい、背中から切られましたよ、二回目は無かったですよ、分け判らないですよ籐次相手だったら確定のはずですよね?

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)