CR龍が如く 見参!

りくふうたさん
[Lv.1]初心者

[質問62722]りくふうたさんからの質問

潜伏

未解決
日時:2012/01/15 00:23:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

3剣豪3で、剣豪バトルに負けました。北斗みたいに3は潜伏確定じゃないんですか?
修行モード中にやたらいろいろ演出がありました。
でも、抜けたら夕方じゃなく、朝でした。

【お礼】

わかりやすい、返事ありがとうございました。かなり参考になりました。今後、安心して止めれます。
何度か終わった後に、すぐに引き戻す台があったために、通常に戻っても潜伏すると思い込んでました。
尚更、3で剣豪バトルでしたので…
ほんと、一番明確な回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

king紫苑さん
[Lv.2]回答好き

king紫苑さんからの回答

日時:2012/01/16 09:27

剣豪バトルになった時に、左下のセグを確認して、当たりラウンドの表示が16Rになっていると、確定剣豪ボーナスです、4Rなら確変ですね、ただし、剣豪バトルのみの判別です、ちなみに、ボーナス中の音楽の歌詞が赤なら保留内の当たり確定ですね、同心と剣豪バトル敗退後の修行は、潜伏してたら、修行は抜けませんよ修行抜けたら、確変は終わってますよ、鶴屋のみ、モード抜けて、背景が夕方ならチャンスですね、この時夕方背景が昼間に変化したら、確変否定しています、背景が夕方を抜けるまで打ってくださいね、

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.6]セミプロ

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/01/15 20:36

あくまで実戦上ですけど、7だけは、通常は未確認です。鶴賀炎上も7からだと潜伏濃厚かと。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/15 08:46

まあ、ハッキリ言ってしまえば会社がちがうし、そもそも時短抜けて通常確定したのに確変確定やないんですか?って質問はナンセンスですよ

気持ちはわかりますけどね

答えは違いますです

とむトムさん
[Lv.2]回答好き

とむトムさんからの回答

日時:2012/01/15 01:29

前に俺も3でテンパイしたんで期待したんだけど同心バトルに発展してあっさり御用になりました

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)