CR龍が如く 見参!

きょー★さん
[Lv.2]回答好き

[質問62664]きょー★さんからの質問

確変中

締切済
日時:2012/01/14 19:10:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

単発回避の龍って出るけど、なんか意味あるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

king紫苑さん
[Lv.3]常連

king紫苑さんからの回答

日時:2012/01/18 08:45

初回祇園の龍モードになって最初のリーチが同心リーチだった時に外した場合に出る称号ですね、初回同心リーチで当たり、捕縛回避の時は、いきなり危なかった龍、って出ますよその他で、一発告知で当たれば、一発告知の龍、10回転くらいで当たれば、疾風迅雷、遊女に勝てば、酒呑童子、30連した時には、剣豪宮本武蔵見参って出ましたよ、まあ称号はあまり状態には関係無いと思うけど、大当り中の歌詞が赤なら、保留内の連チャン確定ですね。

資金源さん
[Lv.4]検証員

資金源さんからの回答

日時:2012/01/14 22:44

はじめまして
多分ただの演出だと思います(確変突入後一回めで同心ピンチになりませんでしたか?僕はその後復活でそれになりました。)
他にもHIPHOPな龍、同心殺しの龍、等色々あるみたいです

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)