CR龍が如く 見参!

パチンコあさん
[Lv.4]検証員

[質問61876]パチンコあさんからの質問

このだい

締切済
日時:2012/01/09 16:10:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

当たることあんの?マイホで毎日1000回以上ハマってて大当たりしたことある台が1台もないですけど大丈夫ですかこの台?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ね~さんさん
[Lv.2]回答好き

ね~さんさんからの回答

日時:2012/01/11 00:03

確かに当たり~嵌まりが有るとは思います

1000から2000近く嵌まる台あれば連止まらず箱盛りする台も有り

今日なんか隣座って5回転位で即当たり引いたオッサマ居ました

私の隣でしたケド

両隣で当たられると辛い
やっぱり引きの良さデスかね

資金源さん
[Lv.4]検証員

資金源さんからの回答

日時:2012/01/10 22:46

はじめまして
僕は3回程しか打ってませんが5kまでにきています(ちなみに剣豪ボーナスでは無敗です)
ただ0スタートで回すのは怖いですね
たまたまですが~8当たり300回前後の台に座って当たっています。
オカルトですが参考までに
次は勝てますようにm(_ _)m

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/10 19:39

自分はこの台四回打ちましたが、全て5000円以内であたってます

引き弱なだけやと思いますよ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/01/09 16:37

客が弱いだけです

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)