CR龍が如く 見参!

怒りシンジさん
[Lv.5]マニア

[質問61783]怒りシンジさんからの質問

剣豪

締切済
日時:2012/01/08 23:18:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今まで結構当たり引いてるんですが16R期待度八割と言われてるんですけど僕は佐々木小次郎が八割出てきます で2通引きます 引くもんはしょうがないんですが誰かキャラ別の16R期待度分かる人います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.5]マニア

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/01/09 18:57

前予告の絡みがありますから、細かい期待度は解り兼ねますが、人で期待がかわります。だいたい佐々木はかてないです。祇園藤次、穴戸梅軒、宝蔵院、吉岡清十郎、佐々木小次朗の順です。祇園は大当り濃厚くらいの感じ。因みに、剣豪バトルでの16ラウンド比率は43%ですよ。

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)