CR龍が如く 見参!

町内一の傾奇者さん
[Lv.4]検証員

[質問61154]町内一の傾奇者さんからの質問

全回転

締切済
日時:2012/01/04 17:42:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

先日、真島(梅軒)さんが画面をいつものようにヒョコヒョコ通り過ぎるだけかと思ってたらクルッとひき返して、
『桐生ちゃ~ん…すっ』
って言って、選ばれた発展先が全回転でした

そもそも桐生ちゃ~んすは熱い演出なのですか?

分からなかったので、どうせガセだろって見てたらホントに全回転になりビックリしました

しかし、あの大群めがけて一人きりで戦いしかけた桐生は、その後すぐに吉岡一人相手に瞬殺されてしまいました笑
吉岡はやっぱり危険ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MASAAさん
[Lv.4]検証員

MASAAさんからの回答

日時:2012/01/05 01:31

自分も今日当たりました
なんも熱い予告なしに突入して宍戸リーチでタイトル赤でしょぼって(笑)思ってたらピンク豹ドデカボタンで龍鱗カットインで当たりました

びっくりですよね連チャンしなかったけど

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/01/04 19:30

桐生チャァ~ンスは予告やチャンス[UP!]次第ですね[人差し指]
単品だと特に熱くないです
全回転おめでとうございます

吉岡は危ないですが、この機種自体全てチャンス[UP!]次第になりますので吉岡に勝って桐生ちゃんに負けなんて事も有ります
次は連チャンします様に‥

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)