CR龍が如く 見参!

じゅん(1)さん
[Lv.3]常連

[質問60694]じゅん(1)さんからの質問

回想モードで

未解決
日時:2011/12/31 20:58:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

リーチがかかるだけで熱いとありますが、期待度はどれくらいなんですか?

吉野ストーリリーチと天啓予告からのリーチと二回続けて外れました(涙)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

救世主-メシア-さん
[Lv.3]常連

救世主-メシア-さんからの回答

日時:2012/01/01 13:47

実際はそれほど熱くないです
赤保留なども多々きますがハズレます
20%もないですね

役物とピンク豹柄がきたら60%ぐらいはあるんじゃないですかね?

龍が如くは激アツをよく外し心が折れますよね

じゅん(1)さん

じゅん(1)さんからのコメント

ありがとうございます

激熱かなり外していますよ(涙)

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)