CR龍が如く 見参!

GOOTさん
[Lv.1]初心者

[質問60627]GOOTさんからの質問

赤保留なのに

未解決
日時:2011/12/31 02:59:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

赤保留なので熱いのかと思っていたら超好機が出たのに何も発展しません出た期待度はどのくらいなのですか教え下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MASAAさん
[Lv.4]検証員

MASAAさんからの回答

日時:2011/12/31 05:24

個人的には当たりに繋がる事が多いんで期待しますが、実際は周りみると20%ぐらいかなぁ

ピン豹
羽織り
リーチ時襖金色

このあたり絡まないとつらいかも。

この質問についての回答

かすがひろひとさん
[Lv.2]回答好き

かすがひろひとさんからの回答

日時:2011/12/31 05:13

あ ちなみに強好機は期待しなくていいかもwww

かすがひろひとさん
[Lv.2]回答好き

かすがひろひとさんからの回答

日時:2011/12/31 05:12

自分も赤保留は
台ばらばらで
10回程きてますが
2割程度しか入りませんねー
周りを見ててもそうですし

天啓予告や2刀みたいな熱いのが絡まないと正直そんなに期待出来ない気が…

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)