CR龍が如く 見参!

ペンネルさん
[Lv.2]回答好き

[質問60273]ペンネルさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2011/12/28 10:50:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

モード抜け夕方背景やったんですけど、擬似3も外すし、赤保留もはずしました

通常ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桐生聡さん
[Lv.2]回答好き

桐生聡さんからの回答

日時:2012/01/18 10:51

リーチ外れ後などに襖しまらずに夕方背景が続くようであれば潜伏濃厚だと

king紫苑さん
[Lv.3]常連

king紫苑さんからの回答

日時:2012/01/18 09:28

モードって鶴屋炎上ですか?鶴屋炎上なら確変の可能性がありますが、滝修行からの夕方背景は通常ですよ、滝修行は抜けた時点で通常です

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2011/12/28 14:22

この機種は赤保留も20%位、疑似3も特に熱くないので大丈夫かと‥
とにかくチャンス[UP!]次第の台ですので[人差し指]

この機種は普段何も無い台なので、色々リーチが来るなら潜伏濃厚だと思いますょ[人差し指]
攻略本等には潜伏濃厚とだけ記載が有り、確定とは無いですが毎日打ち込んでる私自身は夕方背景なら早い引き戻しをしていますし、周りを見ていても早い引き戻しを確認していますので頑張って当てて下さい[力こぶ]

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)