CR龍が如く 見参!

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

[質問59911](*´3`艸)さんからの質問

初打ちしました

締切済
日時:2011/12/25 17:26:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

セリフ予告の時ピンク豹柄じゃなく変な柄出たんやけどあれは何ですか?(´ω`)笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2011/12/27 11:28

こんにちは

新台初日から遊び台に当たりずっと追いかけてなかなか楽しませてもらってたものの…
1日どうしても行けなかった日に朝一番から1Kで42回出されて
その日以来は
いつかはやって来るはまりの日々に…
普通に1200回転はまりを1日に2回や朝から好調と思いきやいきなり1600回転超えの当たり無し等
店側も、もぅそろそろ台を離れなさぃって言っている様な
後ははまってからしか出ない日々
爆発すればだけど、はまりからの4ラウンド単発なんて
ってな感じです
マイホは勝たせてもらった分の4倍返しが基本の店で常連さんにはなかなか厳しぃです
でも龍が如く見参!極大好きです
お互い頑張りましょうねん

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

こんにちは
当たらんし当たっても続かん時って絶対くるよな
年末年始は今よりキツくなるかな
でもこの台は演出的には楽しめますね
お互い爆発さしちゃいましょ

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2011/12/26 23:47



鱗柄が出たのですかぁ
すごぉ~ぃ[拍手][拍手][拍手]
この機種の確定演出の1つですね
プレミアですぅ

私は新台からかなり打ち込んでますがまだ見た事が有りません

おめでとうございます

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

プレミアなんて全然思わんかったです
すごい柄の名前ですね笑
鱗柄て(*゜Q゜*)
かなり打ち込んでるんや
勝ってますか?(´ω`)

ICOさん
[Lv.3]常連

ICOさんからの回答

日時:2011/12/25 17:47

龍の鱗柄では?
ちなみに確定です

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

回答ありがとうございます♪
そんな柄があるんですね
なんやこれ?と思いながら見てたら当たりました

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)