CR龍が如く 見参!

町内一の傾奇者さん
[Lv.4]検証員

[質問59742]町内一の傾奇者さんからの質問

炎上

未解決
日時:2011/12/24 12:54:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今赤保留から鶴屋炎上当たり引きましたが抜けた画面が普通に昼間だったら通常濃厚ですか?

【お礼】

返事めちゃくちゃ遅くなり、ごめんなさい
そしてありがとうございました
相性が悪いのか、まだ龍が如くと、ヤマトでは面白いと思える展開になった事がない笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2011/12/25 01:11

こんばんは

慶次で勝利
おめでとうございます
龍が如く見参!は奥が深い台ですょね
私は大好きで毎日打ってますが‥
保留変化は
青→黄色→赤→天啓→桐生と有り桐生はプレミアですね[人差し指]
赤は20%位と一応有りますが、普通にハズレます
この機種はやはりチャンス[UP!]次第ですね[人差し指]
ピンク豹柄が絡めば当たりに繋がりやすいですね[人差し指]
回想モード中リーチは熱いと有りますが、それもチャンス[UP!]次第
赤字位では普通にスルー
先日金文字がずっと出ていて左上に赤字極熱だ!でピンク豹柄絡みでやっと豪剣ボーナスでした
やはり図柄揃いよりも、当たるなら豪剣ボーナス16ラウンドが嬉しいですょね
稀に2通引く事も有りますが‥
次は連チャンしますょ頑張って下さいね(^-^)/

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2011/12/24 17:22

絶対では有りません[人差し指]
早い引き戻しを何度も確認しています[人差し指]

しかしまだセグが発表されていなぃので、何とも言えませんが‥

町内一の傾奇者さん

町内一の傾奇者さんからのコメント

返答ありがとうございます
しかし、回想モード中の赤保留でリーチになって通常引いてたって考えると非常に残念な演出だ
一応、回想モード中のリーチってチャンスなんですよね?
赤保留はよく当たりに絡んだりしますか?
やっぱりピン豹の保留とかがあるんでしょうかね
今日初打ちしたんですけど、まさかの千円八回転の台に座ってしまい、とても打ち切れず4R引いてから150回くらいまわしても音沙汰ないので撤退して慶次で勝ちました

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)