CR龍が如く 見参!

しーぼいさん
[Lv.2]回答好き

[質問59241]しーぼいさんからの質問

一発告知?

締切済
日時:2011/12/21 10:49:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今うってますが
ボタン押したら台上部の回転体が激しく回り当たりました。

一発告知だったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2011/12/22 01:20

おめでとうございます
一発告知音←プレミアですねん
台枠がレインボーに光ってましたょね
私も一度だけ有ります
嬉しい瞬間ですよね

あかなたなはまさん
[Lv.1]初心者

あかなたなはまさんからの回答

日時:2011/12/21 11:13

ボタンがピンクヒョウ柄だったなら激アツです
爆発の前兆です

しーぼいさん

しーぼいさんからのコメント

ヒョウ柄はからまなかったけど
熱いんですね
11連でおわりました④ラウンドが多すぎな気もしましたが勝てたので良かったです。

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)