CR龍が如く 見参!

やまだちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問59160]やまだちゃんさんからの質問

何で当たる?

締切済
日時:2011/12/20 17:53:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日新台で初打ちしましたが、赤保留、疑似3、タイトル文字ピンクの水玉?
で二回外ました。このパターンは期待どれくらいですか新台初日で1100回して当たり0

何で当たるか分かりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なぉ紅蓮さん
[Lv.1]初心者

なぉ紅蓮さんからの回答

日時:2011/12/21 16:18

疑似連から桐生チャンスから天啓

やっぱ豹柄が絡まないと
ダメなんすかね↓

新台とは思えないほど
はまってます↓

ヒロキチンコさん
[Lv.2]回答好き

ヒロキチンコさんからの回答

日時:2011/12/21 14:35

全く同じ感想です

普通に面白くないです

武御雷さん
[Lv.6]セミプロ

武御雷さんからの回答

日時:2011/12/21 02:57

おそらくピンクヒョウ柄の事ですね。タイヨーエレックのシンボルである激アツ柄です。期待度は50以上あると思われますが、激アツのピンクヒョウ柄を外す台はお詫びがなければハマり台になりかねませんので離れましょう。

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)