CR龍が如く 見参!

n.w.oさん
[Lv.1]初心者

[質問59018]n.w.oさんからの質問

金文字

締切済
日時:2011/12/19 19:09:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

調べてないのでわからないのですが、回想?モードに移行して、物語が進行していく演出で金文字が出て、天啓予告に入り二刀流落下してそのまま当たりました

金文字は確定ですか?

隣で打っている人も同じように金文字出てから当たっていました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紗玖弥さん
[Lv.2]回答好き

紗玖弥さんからの回答

日時:2011/12/22 15:40

たった今リーチ後セリフで金文字出ましたがハズレたんで確定じゃないですね(>_<)

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2011/12/22 02:17

元々このモード中にリーチになれば熱いと有りますが、天啓予告からの役物作動だけでもかなり熱いかと‥
とても良い台ですよね
金文字は私も画面上に出る文字がずっと金文字で、左上に赤字で極熱だと出てて疑似連してピンク豹柄絡みで当たりましたが[人差し指]
テンパイする瞬間には白文字になっていましたが‥どうなのかぁ
しかし私の妹は左上に赤文字やら金文字やらでるけど何もならないとか言っていたので確定では無い様な‥
この機種の金系予告は熱いですが、確定では無いので金文字も確定では無いと思いますね[人差し指]
その時に何と絡むか、どんな予告&リーチに行くかでかなり変わると思いますね[人差し指]

大当たりおめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)