CR龍が如く 見参!

なぉ紅蓮さん
[Lv.1]初心者

[質問58974]なぉ紅蓮さんからの質問

感想

締切済
日時:2011/12/19 15:17:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

打ってみてのみなさんの感想聞かせてくれませんか?

どんなかんじなのか知りたいので(*_*)

【補足】

新台とは思えないほどハマりますね↓

全体的に期待度が低すぎ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.5]マニア

武御雷さんからの回答

日時:2011/12/20 16:01

スペック以上にハマってる台が多いです。演出はガセが多く何が何やらさっぱりといった感じ。

リーチが派手な割に何も起こらないとか赤をやたらと安売りしてるなど。

ちあんぴさん
[Lv.2]回答好き

ちあんぴさんからの回答

日時:2011/12/20 01:42

何で当たるかさっぱりって感じでした

0から1100まで回してやめました

二刀も当たらず
天啓も思ってたよりあつくなかったかと

赤も期待できません。
豹柄待ちでしょうね

ゲームが好きだったので打ちましたが、
正直がっかりしました(泣)

Kazu419 さん
[Lv.1]初心者

Kazu419 さんからの回答

日時:2011/12/20 00:10

初めまして自分は初打ち1500円で当たって8連してまあまあ楽しかったんですが、こないだ当たり回数が0で2400回転の台があって、それを見た瞬間怖くて打てないです

マサカッチャンさん
[Lv.1]初心者

マサカッチャンさんからの回答

日時:2011/12/19 23:43

演出は面白いが、回り見てても全然連チャンしない   このスペックで連チャンしな  出玉きびしいじや話しにならない   また明らかな違和感で天啓予告スルーヒンパツはイラッとする

テトランさん
[Lv.2]回答好き

テトランさんからの回答

日時:2011/12/19 23:12

初打ちはとりあえず勝ちましたがあまりおもんないです(;´д`)4ラウンドにばかり偏ったら全く勝てるきがしないです(>_<)多分もう近寄らないと思います(-_-)/~~~

ガルバナイトさん
[Lv.2]回答好き

ガルバナイトさんからの回答

日時:2011/12/19 22:21

正直かかる気が・・・ってカンジですね。

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)