CR龍が如く 見参!

たるぉくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問58641]たるぉくんさんからの質問

保留変化

締切済
日時:2011/12/17 11:02:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

赤の保留で演出が子供を助ける演出でしたが…スルーしました

その後の発展も無し

赤保留に対しての期待度はどの位ですか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/21 20:26

熱いけど絡む予告次第
2/3で入ってるけど

武御雷さん
[Lv.5]マニア

武御雷さんからの回答

日時:2011/12/20 15:33

20なんてあるわけがないです。擬似もせずロングリーチいってあっさり外れました。

たかぼ~んさん
[Lv.2]回答好き

たかぼ~んさんからの回答

日時:2011/12/20 12:05

違うサイトにて確認したら
アイコンが・・・

伊東→約10%

お遥→約22%

天啓→約30%

桐生→大当たり確定

だそうです。

もうちょい上げてほしいですよね・・・

天保山さん
[Lv.1]初心者

天保山さんからの回答

日時:2011/12/19 23:17

本日1/2
1回目はしれーっと4通
2回目はそこそこ熱い展開のハイワロ

まだ体感だけど当たりはそりゃ絡むんじゃないすかね?

けっちー777さん
[Lv.3]常連

けっちー777さんからの回答

日時:2011/12/19 17:56

こちらも今擬似なしで直接梅軒リーチいってハズレ激しい音で点灯の割には……

雀の涙さん
[Lv.4]検証員

雀の涙さんからの回答

日時:2011/12/19 13:00

はいたった今ハズしました

20パーもあるんすか↓?

全然熱い展開にならんかったけど

センコー(先勝さん
[Lv.1]初心者

センコー(先勝さんからの回答

日時:2011/12/17 16:51

龍の如くは我が地域は台替えしてない

にしまんもすさん
[Lv.1]初心者

にしまんもすさんからの回答

日時:2011/12/17 16:24

20ぱー

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)