CR龍が如く 見参!

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問142791]ジャック0707さんからの質問

ホルコンには勝てない?

締切済
日時:2014/12/06 15:44:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

この台トータル18264回回して今日で初当たり確率296分の1になってんですけど99分の1になるには何回回せば確率収束するの? 2通の確率が全体の当たりの68%なんですけど明らかに確変突入率80%は嘘ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/12/09 11:24

確変は80%で間違いありません。確率は長い目で見ないと収束しないかと

二日前の質問ではトータル1800回転まわして今日で18000回転、1日8000回回るる台なんですねビックリです

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2014/12/06 23:08

こんばんは(^○^)

私前にオーストリアに行った時に。
数学者?の先生と話をする機会があって☆☆

仲良くさせてもらったので♪♪
日本のパチスロの話をしてみました^^;

先生はパチスロ知らないから…首を傾げてたけど^^;
このシステム?
パチスロの確率?はずっと収束しないみたいですよ^^;
ホルコンとか抜きで(^^)

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)