CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ふみか様さん
[Lv.2]回答好き

[質問94975]ふみか様さんからの質問

ダメ

締切済
日時:2012/09/25 20:50:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

松井って全然当たらないですよね(´・ω・`)

赤保留で代紋→赤カットイン→外れ

とかばっかだし。まじ嫌いです松井。

皆さん的に誰が一番熱いと思います?私は自分的に河西さんが一番だと(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まちゃコロさん
[Lv.2]回答好き

まちゃコロさんからの回答

日時:2012/09/26 04:14

最近気付いたんですけどキャラによる信頼度の違いは全くと言っていい程ないかと思います。代紋
落ちたってまぶしいだけで普通に外れるし...。いかに前予告が熱いかで全て決まるかと思います。
例えば強雷+赤エフェクト+キンキンキンキンなんてくれば松井で代紋落下なしやろーが8割ぐらいは当たってます。

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

私はそれでも当たらないです(笑)だからよっぽど松井と相性が悪いのかと思います!!だから嫌い(´Д`)


大島で代紋落下、赤カットインははずしたことないですが

ここやさん
[Lv.2]回答好き

ここやさんからの回答

日時:2012/09/25 23:05

なんのからみのない寒い予告からの松井はかなり熱いですよほとんど当たります

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

それはあなたの引きだと思いますよ(笑)たまーに当たりますけど、9割以上当たらないですし。友達と松井かなりうざいとかいつも話してます(笑)

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/09/25 22:47

自分が河西推しというのを抜きにしても河西ですね結構助けられました
ダメなのは優子痛い目合いまくり

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

河西さん結構当たりますよね!!(笑)大島は代紋ないときに限って出てきますからね(笑)

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/09/25 22:26

優子だな(*^_^*)

しかし、あれですな!
せっかく代紋落ちても、
ビー玉ちゃんが出てきて外してくれるよね(>。<)

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

ですよねー(´Д`)松井はなに引いても当たらない

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)