CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

[質問87470]山岡山根さんからの質問

続けて失礼

未解決
日時:2012/07/13 14:54:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今スケバン打ってたんですが。
変動開始時に鉄仮面が閉まる演出有りますが、
あれって鉄仮面チャンス示唆してるんですよね
疑似2してまさかのアニメ止まりでした
そこで質問なんですが、
皆さんのスケバンのなんじゃこりゃ演出って何ですか

【お礼】

ゴル美さん回答ありがとうございます
最後のは僕も見た事無いですね
上2つは当たりました
あれ外れたらげんなりしますよね~
まだまだなんじゃこりゃって言いながら打ちたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴル美さん
[Lv.5]マニア

ゴル美さんからの回答

日時:2012/07/13 21:08

度々、こんばんは(゜▽゜)/

忘れもしない衝撃

①スケバン初打ちの日、隣の兄さん 群→鉄火面→ハズレ

②ゼブラペンダント→鉄火面→ハズレ(パチ史上最強の痛恨これは私)

③Rush中、いきなり鉄火面ギミックが閉まってしまいました。
…(?_?)
なかなか開かへん…壊れてしもた(?_?)…こんな予告ってあった(?_?)
開いた…デカボタンΣ(゜ロ゜ノ)ノ(これは当たりました)

多分いろいろあったような気がしますが、この三つが甘酸っぱ~い&なんじゃこりゃの思い出です

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)