CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問86432]山岡山根さんからの質問

鉄仮面モード

未解決
日時:2012/07/04 21:15:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

で赤保留出た方います?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございます
なんか質問と回答が同じ面子に成りつつありますがまだまだ懲りずに打ち込みたいと思います
また質問すると思いますがその時はまた回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴル美さん
[Lv.5]マニア

ゴル美さんからの回答

日時:2012/07/06 21:04

こちらこそ~お久しぶりです
「鉄・赤保」は 滅多に出ませんねぇ
私も 随分打ちましたが、二回ぐらいしか見れませんでした。(しかも、当たらなかったし)

あれって、ホント見ない方がいい…かもです

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

すいません
回答催促しちゃった
やっぱなかなか出ないのか
打ち込みが足らないんでしょうね

この質問についての回答

ゴル美さん
[Lv.5]マニア

ゴル美さんからの回答

日時:2012/07/05 20:50

ありま~す

赤…期待していい?…えいっ……プスッ

鉄火面保留赤で当たった事なかったです

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

ゴル美さんお久しぶりです
しかしみんな外されてますね~
けっこう打ってるつもりなんだけど、まだ見たこと無いんですが
そんなちょくちょく出ますか

ふみか様さん
[Lv.2]回答好き

ふみか様さんからの回答

日時:2012/07/04 22:05

出ましたよ。同じく外れたけど(笑)

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

外れるのかぁ
じゃ出ないでいいかな

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/04 21:36

はい(・∀・)
ハズれたけど

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

出るんですね
青しか出ないから出ないのかと

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)