CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問83982](*´3`艸)さんからの質問

分かってるけど…

締切済
日時:2012/06/13 14:23:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

マジで激アツ外しが多い台ですな
赤保留+指令ゾーンの組み合わせ当たらんぜよ
指令ゾーン、赤保留、疑似3
チャンスボイス+黄色オーラ
制服群、役物落下、サキリーチ
代紋チャンス外れ
皆さんならどれぐらい期待します?
俺はチャンスボイス+黄色オーラで8割諦めました(T0T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/06/15 09:31

そうですね
個人的には一番ショボい西脇がかなりの割合で当たるから西脇だけは残して欲しいです
たぶん同意はされないだろうけど

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

初打ちの時当たって熱いんかなと思ってましたけどそれっきり全然ダメです

修業中さん
[Lv.4]検証員

修業中さんからの回答

日時:2012/06/14 02:48

チャンスボイス+黄色オーラなら、ちょっと弱い感じです。
指令ゾーン→擬似連3回でも外すかな?
と思います。
長門裕之が出て来ても外しますからね(>_<)
自分なら当選確率30%と判断しますね(^^;;

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

恐ろしい台です
それでもたまに打ってしまうんですが…笑

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/13 23:08

へそPフラ鳴らすまで打つべし(・∀・)σ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

私には無理ぜよ(・_・)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/13 19:49

それでイイのだ(=_=;)
大抵鉄仮面待ちよ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

何でこんなに実写が外れる仕様に…
これからも鉄火面待ちで打ちます

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/06/13 14:46

僕もその流れ外してますね
最近は疑似2の鉄仮面しか期待してません
スケバンはとりあえず実写が当たんないです

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

鉄火面待ちですよね
もう実写いらんのちゃうて言いたくなります

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)