CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ふみか様さん
[Lv.2]回答好き

[質問83946]ふみか様さんからの質問

激アツ?

締切済
日時:2012/06/13 00:22:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

西脇の写真のやつで疑似連三回、バイク軍隊カットいん、暗闇指令で上からヨーヨー落ちてくる、雪乃リーチからサキリーチに代わり、赤カットインで外しました(´Д`)保留はなんにも変わってなかったんですが、かなり熱いかと思ったんですが…。そのあと、やめようかと思いましたが、粘り、驚異の12箱。知り合いが隣で銭形打ってたんで、箱を5箱くらいあげたんで、トータル的には15~6箱かと(´Д`)

期待度どれくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

修業中さん
[Lv.4]検証員

修業中さんからの回答

日時:2012/06/14 02:57

暗闇指令でヨーヨー落下、雪乃→サキ変更でハズし…
自分なら期待度50%ですね。
代紋チャンスにならなかったのが、ハズした原因でしょう(>_<)
だいたいこの台は激アツなんて空気ですから(^^;;
基本皆さんと同じく鉄仮面ボーナスに期待して売ってますよ!

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

そのあと普通の鉄仮面チャンスで入りました(笑)

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/06/13 13:30

リーチに関してはかなり期待します
で結局銭形は5箱も吸い込んだですか

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

はい(笑)吸い込まれました(笑)けど、私も向こうも勝ったんで(笑)

バース44さん
[Lv.7]プロ

バース44さんからの回答

日時:2012/06/13 12:28

こんにちは

こちらのメーカーさんは…
ピーフラしか信じていません~
当たればラッキー
そのくらいの気持ちで
遊びましょう

頑張ろう

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

赤保留じゃないだけましです(笑)

ここやさん
[Lv.2]回答好き

ここやさんからの回答

日時:2012/06/13 01:40

サキリーチという事で40ぐらいですかね。普通に熱いぐらいですそれくらいの外れよくあります。この機種はかなり精神力がないと打てないです。それくらい激アツ演出外れます。

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

諦めなかったです(笑)

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)