CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

nbさん
[Lv.2]回答好き

[質問83328]nbさんからの質問

この確率ホント

未解決
日時:2012/06/07 19:05:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

もうダメです
昨日から今日と2日で3220回転回してるんですが当たり0
何が来ても当たりませんゼブラ空気、激熱ボイスも空気、群と保留変化、西脇リーチ、要らないです
心折れてます2の図柄の人が「サキサキ」と連呼して頭が痛いですあの人は一体何なんですか
昨日今日当たりはなく今までの平均が1.2連チャンあり得ません
質問はこのスケバン刑事、確率はホントにあってるんでしょうか?回答宜しくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

成る程
ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.5]マニア

冴島翔さんからの回答

日時:2012/06/07 20:05

今2日打ってるんですよね?

今回のパターンは極端に当たりが取れてないですが確率の収束と言うのはそんな短い期間でするものではないです

オレも確率とか数字に弱いタチなんでそこまで詳しくはないですが(^^;)

一つ言える事はそのスケバンがボーダー以上回るのなら打つのもありです

ボーダー論というのは当たりが取れすぎた時とか平均的に取れた時とか全然取れなかった時全部ひっくるめてトータルで勝てるという理論なんで
回転率だけに注目していけば問題ないと思いますよ(^-^)

そのスケバンが回らないなら明日からはさようならですね(^-^)

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/06/08 11:42

よほど相性が悪いんでしょうね
僕ならそんなに当たんないなら打つ気がしません
僕にとっては仕事人がそんな感じです。
あれも腐ってる台だとMAXぐらいに感じます。
そして体感だと継続率3割ぐらい
だから打ちません
自分のスケバンの初あたりの確率はメーカー発表の数値を切ってるんで、
あの確率ぐらいだと思います
ただ持って無い時に打つと追跡して再投資の繰り返しになりますけどね
あとあの人は津川さんのお兄さんで、サキ司令ゾーン突入を示唆する役割です
確かにガセばかりでうるさく感じる気持ちも分かります

nbさん

nbさんからのコメント

しばらくスケバンは離れます
わざわざありがとうございますm(_ _)m

冴島翔さん
[Lv.5]マニア

冴島翔さんからの回答

日時:2012/06/07 19:32

質問に答えるとオレは確率通り当たりは取れてます

連数も大体平均連数くらい取れてます

しいて言うなら若干4Rに偏ってますかね

今どこのホールもスケバンは撤去もしくは撤去対象機種になってますから釘調整が良いとかの理由があるのなら追いかける気持ちもわかりますが無理にスケバンを打たなくても他の機種でもいいのでは?

というのがこの質問を見た時の感想ですね

nbさん

nbさんからのコメント

ありがとうございます。もう一つだけ、このまま打っても収束しないと思うのですがどうですかね?

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)