CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

かみなりもんさん
[Lv.2]回答好き

[質問82405]かみなりもんさんからの質問

当たり濃厚?

締切済
日時:2012/05/30 12:38:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

いつも打ってます(1パチ)

で思うんですが、鉄火面モードの40回目にリーチは鉄板ですか?

前に1回当たりました

サキ追跡の70回目は当たらず

SBDの100回目は当たりました

たまたま?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

修業中さん
[Lv.3]常連

修業中さんからの回答

日時:2012/06/11 22:55

猛追ラス1は確定かと思ってました。投稿を読むと違うみたいですね。

RUSHのラス1のリーチは確定です。

ゴル美さん
[Lv.5]マニア

ゴル美さんからの回答

日時:2012/06/01 08:21

サキ追跡ラス1リーチは 何度かハズレあります。
が、鉄火面ラス1(一度だけ)・Rushラス1(二回あります)は 当たりました。

私も、鉄火面とRushのラス1のリーチ(特にRushラス1)は 熱いんじゃないかと思っていますが、濃厚かどうかは ビミョーかも

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)