CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問82184]たかまこ127さんからの質問

猛追モード中

締切済
日時:2012/05/28 14:13:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

役物落下って信頼度どんなもんなんですか?
3回落ちて来て全部ハズレてるんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/29 12:45

マシンが1番強い、次に赤い歌舞伎みたいなやつ、DJバロン(スーツみたいなの着たサングラス)が1番期待できます。80はありますね。家紋おちなしでも、60はあります。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

なるほど
バロンつーのはまだ見たことないです
猛追モードで引けた事ないのでまた頑張ります!
追記の回答わざわざありがとうございました

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/28 18:57

30~40くらいバロン以外期待しないほうがいいですね

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

バロン?サングラスかけたなんちゃらマシーン何号の人と赤い髪の奴でした。
STだから期待度高いかと思ったけどやっぱちょい熱位なんですね。
ありがとございました!

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)