CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ぱけんけんぱさん
[Lv.1]初心者

[質問81098]ぱけんけんぱさんからの質問

車両予告!?

締切済
日時:2012/05/20 09:31:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

マイホから撤去の憂き目にあい、最近メッキリ打つ機会が減ったのですが、たまたま入ったホールに4台あり即着席♪

開始2回転目にパトカー、救急車、消防車が1台づつ出てきて大当りに繋がったんですが、初めて見る演出でドキドキしながら見てました。
期待度はどのくらいの演出なのでしょうか?

【補足】

皆様、ご解答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

修業中さん
[Lv.3]常連

修業中さんからの回答

日時:2012/06/11 23:00

激アツかと…
自分は2回出た事あります。
2回とも当たりました!

ナオキ★★★さん
[Lv.1]初心者

ナオキ★★★さんからの回答

日時:2012/05/29 09:41

昨日体験しましたしかも通常時電チューヨーヨー揃い4個入賞の1個よりスケバンでは珍しいPフラッシュより始まり11連でした

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/20 17:49

外れた方いるみたいなんで、灼熱だとおもいます。

バース44さん
[Lv.6]セミプロ

バース44さんからの回答

日時:2012/05/20 17:35

確定

おめでとう

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/05/20 09:59

プレミアやよん

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)