CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ぽんぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問80450]ぽんぽんさんからの質問

代紋2度落ち

未解決
日時:2012/05/15 02:58:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

SBDラッシュ中に青図柄当たり
→ランプは16R点灯
→ラウンド中昇格演出ボタンプッシュ
→代紋落下エクストラボーナス
→代紋落下
立て続けに代紋落ちました
えっ!もしかして保留連
と期待しましたが
実際そんな事は無く…
どんな演出だったのでしょうか?
詳しい方宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/15 20:55

前にも同じ投稿ありましたが、バグかそういう演出があるかですね(稀に二度落ち)

ぽんぽんさん

ぽんぽんさんからのコメント

回答有難う御座います
やっぱりバグですかね?
2度落ちに意味ないですもんね
揃った後の昇格ボタン無視したのも関係あるのかな?
有難う御座いました

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)