CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

バクダシさん
[Lv.1]初心者

[質問80282]バクダシさんからの質問

赤保留→たぬ吉

締切済
日時:2012/05/13 22:15:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

100%確定ですがプレミアが出ると京楽や全メーカー爆発しないんですが!そんなものですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/05/13 23:01

そんな事ないですよ

少し前にスケバンで一撃10万出ましたがプレミア凄くきたしプレミア来る台は連チャンしないとかないです

どの機種でも同じです

連チャンしない=抽選で当たりが引けないただそれだけです

爆発する現象自体稀なので過度な期待は禁物です

バクダシさん

バクダシさんからのコメント

有難うごさいます。やっぱりコンピューターには敵わないって事ですね(笑)本日は朝一20回転で期待薄のリーチから15連(16Rが10回)の稼ぎでしたが慶次に叩き潰されました(涙)めげずに頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)