CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問78571]たかまこ127さんからの質問

信頼度は?

締切済
日時:2012/05/01 10:21:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

疑似連2回、ゼブラ悪者捕まえて、ゲキアツボイス、サキバイク群、じいちゃん横断歩道リーチ、かなり期待して下さいの表示、雪乃リーチ。役物落下なかったし、先読みゾーン無かったし、冷やかしかと思いきや当たったからびっくりしました。
ゼブラにゲキアツボイスに群も出てるから60%位でしたかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2012/05/08 20:06

かなり期待して下さいのおかげですね

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/05/05 21:38

当たってもいいレベルかと思います 自身体感60~75位はあると思います

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)