CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ナナユメさん
[Lv.2]回答好き

[質問78515]ナナユメさんからの質問

連の字が揃わなかったのに

締切済
日時:2012/04/30 22:54:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

図柄が揃うとチャンスみたいなキョウラク伝統の演出で、連がそろうと疑似連ですよね

連の字の最後が揃わなかったのに、疑似連しました

おや?と思ってたら、当たりました

これは、たまたま?熱い?実は当確?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/01 12:36

連が揃うと擬似確定なだけで、そろわらなくても擬似ありますし、崩れとか当確ではないと思う ハズレ経験あり  ChanceUPは間違いないね

ナナユメさん

ナナユメさんからのコメント

他メーカーですが、リーチ否定演出でリーチになると確定てのがあったのでもしやとと思っちゃいました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)