CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

すすちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問77743]すすちゃんさんからの質問

鉄火面チャンス

締切済
日時:2012/04/25 17:56:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

鉄火面チャンスの時オーラがレインボーで当たりましたがプレミアですか?16ラウンドランブ点灯でしたが事実4ラウンドでした。また鉄火面チャンスで当たると16ラウンドランブ点灯しますが、事実4ラウンドにしかなった事がありません。誰が教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゅんすけさん
[Lv.8]研究員

ちゅんすけさんからの回答

日時:2012/04/26 13:12

プレミアです。
鉄仮面ボーナスは46%の実質4Rを引くとなります。銭形の会いたかったボーナスと同じですね。 ヘソからの16Rは基本赤絵柄で当たらないと無理です。 1度づつ当り後昇格、ラウンド昇格がありましたが4%の壁は高いです。

CR-V34さん
[Lv.9]博士

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/25 22:23

プレミアってか、鉄火面ボーナス濃厚ですね。京楽のプレミアは16R濃厚ですから。通常時は4%しかないです16R比率。7図柄でリーチがかかりずらいのもそれが影響してます。そのかわり7でリーチなればかなり期待できます(16R)3と5は当たれば16R なぜか、7だけ激熱

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/04/25 19:43

ライダー以外で虹色はずしたこと無いから、プレミアやと思いますよまあ正直この手の質問は、外してから、プレミアじゃないんですか?が普通やと思いますが(笑)

鉄仮面ボーナスは確変中の16ラウンドと通常の16ラウンドの差の当たりを引いたときになるボーナスなんで、当然のように4ラウンドしかもらえません。通常時に16ラウンドは期待しない方がいいです

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)