CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

昔の俺ではないぞさん
[Lv.5]マニア

[質問77708]昔の俺ではないぞさんからの質問

スケバン[若葉マーク]です

締切済
日時:2012/04/25 12:15:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

通常時電チュー保留で7でリーチになったら確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴル美さん
[Lv.4]検証員

ゴル美さんからの回答

日時:2012/04/26 20:25

あぁ文章しっかり読んでなくてスミマセン
通常での電チュー保留当たりだったんですね
それなら4%ではないので 澄ました顔しつつ 内心悶絶レベルMAX

ゴル美さん
[Lv.3]常連

ゴル美さんからの回答

日時:2012/04/26 08:07

その7テン当たりは、あおって7テンでしたか?

サキ指令Zone→7あおりなら、私 心臓バクバクします(マイ鉄板)
でも、擬似って最終的に7テンなら 「あ~あ4%」と 当たればラッキー程度に見てます

初当たりから Rushなんて めちゃくちゃ嬉しいですよね~

昔の俺ではないぞさん

昔の俺ではないぞさんからのコメント

時短終わって電チュー開いてたので右打ちしてたら鉄仮面から赤い閃光が真ん中に集まって7あおりからリーチになって激熱ボイスから荒波リーチで当たりました!まさか当たるとか思ってなかったのでびっくりしました!

CR-V34さん
[Lv.9]博士

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/25 12:45

激熱なだけですねいくら電チュー保留とはいえ、st中だけですよ当確。

昔の俺ではないぞさん

昔の俺ではないぞさんからのコメント

たまたま当たっただけなんですね!ここの台は、激熱リーチを普通のリーチのようにバンバンはずしてくれるんでこれから期待しないようにします!百裂並みにやりこもうと思うんでまた何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)