CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

こぱん★さん
[Lv.1]初心者

[質問77528]こぱん★さんからの質問

この間

締切済
日時:2012/04/23 23:38:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

2回転しかしていない台に座り、36回転目

3テンパイで
風が強くなって来ましたねぇ


のリーチで当たりました、
絶対当たらないと思っていたのですが、びっくりしました

他にこんな方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゅんすけさん
[Lv.8]研究員

ちゅんすけさんからの回答

日時:2012/04/26 13:16

赤絵柄の弱リーチ直は1度しかないですね。
とりあえず3でリーチになって何故か群が通り過ぎ大砲のやつに発展→鉄仮面行きかと思ったら真ん中に直撃でした。

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/04/25 07:20

通常画面なら潜伏とかは無いはずです
16Rのヘソでの振り分けは4%しかないんで、
アニメで直撃はかなり珍しいんじゃないですかね?
結構打ってますけど、僕は通常から16Rは当選した事無いですけど

こぱん★さん

こぱん★さんからのコメント

ありがとうございます 
記憶に無いくらいなのでホントに全然熱くなかったんです(´・ω・`) 
たまたまなんですかね? 
ペンダントのゼブラは外しましたし 

CR-V34さん
[Lv.8]研究員

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/24 12:35

たまにありますね 何回か経験あります。⑦図柄ならかなり期待しますが。京楽は当たらないだろリーチでたまに当たるからあなどれないね

こぱん★さん

こぱん★さんからのコメント

ありがとうございます 
全然熱く無かったのでよそ見してたら当たって思わず声が出てしまいました(笑) 
京楽楽しいです

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)