CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

[質問75913]あちゃぴーさんからの質問

不思議です。

未解決
日時:2012/04/12 21:02:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

前にも質問したのですが、もう一度お願いしますm(__)m
SBDラッシュ時のラスト30の時に(時短)で、保留赤→ギミック落下→カットイン赤→大島でハズレ
あと、時短中にリーチ前にSBDマーク→リーチにもならずに そのままスルー
今まで SBDマークが出た時はハズレでも、リーチにはなってたのですが、何もないのはあるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.2]回答好き

冴島翔さんからの回答

日時:2012/04/12 22:37

どうも(^-^)

オレも今日スケバン打ったけど激アツハズしはかなりくらいましたよ

時短中のギミック落下からの大島さんの赤カットインハズレ

潜伏中でギミック落下からの多分一番アツいヤツだと思うんだけど出てきて赤カットインハズレ

通常で赤保留から指令ゾーン疑似3激アツボイスからのバイク群からのサキ代紋チャンスリーチハズレ

その他ゼブラはずしなどなど

激アツリーチハズレは仕方ないです

内部でハズレてるんだから

あまり期待しすぎない事ですね

演出に振り回されて立ち回りにも影響する人は少なくないですから

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
そうですよね!
隣の台なんか ゼブラ3回に 赤保留2回。激アツボイス3回もはずしてました。ちょっと ハズレすぎるよね。あまり気にしないで打つようにしますm(__)m

この質問についての回答

バース44さん
[Lv.5]マニア

バース44さんからの回答

日時:2012/04/12 22:50

こんばんは…

両方とも

あるあるです…

時短の赤保留
なんせ…通常確率ですから

SBDヨーヨーもよくありますょ~

逆に詰まらないリーチから当たることも あるから
やめらるない

やはり 京楽 

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます
時短は通常確率って分かっていても期待してしまうんですよね~
牙狼も奥深いですが、京楽も負けてはいませんね

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)