CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ぺこり~ぬ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問75277]ぺこり~ぬ☆さんからの質問

ST中

締切済
日時:2012/04/08 07:23:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

テンパイ→役物落下なし→河西→ボタンプッシュハズレ

やっぱり
と思ってたら、ヨーヨー落下で復活当たりしました。

おまけに16Rでした。

ST中復活当たり初めて体験しましたがあるんですね
そして役物落下なしで当たると自分的に16Rにいく事が多い気がするのですが…

あとST中のカットインがレインボーは16R確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずとしあいさん
[Lv.1]初心者

かずとしあいさんからの回答

日時:2012/04/09 13:53

レイボー来た時は16Rしかひいた事がないです今までレイボー20回くらいありますが全部16Rでしたよ

らいおん3さん
[Lv.3]常連

らいおん3さんからの回答

日時:2012/04/08 23:56

私も、SBDや鉄仮面で復活あたりしたときは必ず16Rです。ので、確定だと思ってます。
カットインレインボーは未経験です

CR-V34さん
[Lv.4]検証員

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/08 20:23

レインボーは16濃厚ですね赤保留、稲妻大3で家門落下大島赤カットではずしました。ストレス溜まる台だけど打ちたくなんだよね

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)