CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

[質問74659]あちゃぴーさんからの質問

保留で…

未解決
日時:2012/04/03 15:22:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

質問なんですが、保留3つ目に青。それが1つ消化されたあとに黄色に変化する時ありますよね
黄色から赤に変化する事はないのでしょうかいきなり赤が出るのは何度かありますが 黄色から赤は一回も見たことありません。
どうなんでしょうか
ちなみに 青から タヌ吉くんの顔に変化したのは一回だけあります。

【お礼】

勉強になりました
回答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゅんすけさん
[Lv.8]研究員

ちゅんすけさんからの回答

日時:2012/04/04 10:44

もちろんありますよ。
むしろ自分はいきなり赤よりも変化して赤の方が多いです。
通常時のプレミア保留変化はまだ見たことがありません。でも最近全回転を初体験しゼブラガール、保留玉ちゃん、扉予告ボタン押しロゴ落下と豪華な4連がありました。

この質問についての回答

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/04/04 09:24

変わりまっせ黄色から赤色に変わりまっせ経験あり

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)